市民と野党をつなぐ三田の会ー虹の会さんだ

市民の力で、衆院選「兵庫5区」に野党共闘を実現しよう。

緊急告知!7月11日 JR三田駅頭で街頭宣伝!

腐敗の自公安部政権に国民がレッドカード、退場の声を

強行採決共謀罪が11日に施行されます。政権に批判的な勢力を萎縮させ、悪法の元に取締る共謀罪。今度は9条改悪に、さらには緊急事態条項の創設まで言い出す始末。出来の悪い安部政権に危険この上ない権力の集中を許していい筈がない。安倍政権の国民無視の独裁政治は都議選の大敗北も全く反省なしで、政治の私物化の道を爆走し続けています。主権者は国民だということを蔑しするこの政権はもはや制御不能状態であり、党内の批判の声も散発的で全く力はありません。

7月11日・火曜 JR三田駅で街頭アピール、参加者求む

安部政権を倒すためには、地方からも積極的に声を上げることが何より大切です。誰が見ても安部政権の政権運営は常軌を逸しています。大敗北の都議選後の政権の動きを下記に列挙しましたが、これら事実を見ても現政権は打倒しかありません。日本の民主主義は安部政権を即刻退場させなければ、取り返しのつかないことになってしまう危険性があります。一緒に安部政権NO!の声をあげましょう。

FaceBook秋葉原の安部やめろの声に共謀罪で逮捕にいいねのボタンを押した自民の工藤衆院議員のほか、あの安部昭恵氏もいいねのボタンを押すという軽薄さ。

国税庁長官に森友疑惑で国有地の破格安値払い下げの虚偽答弁のあの財務省の佐川理財局長を当てるという前代未聞の仰天人事1

●安部政権のゴマスリジャーナリスト?の山口敬之氏の詩織さんレイプもみ消し中村格刑事部長が統括審議官に出世の仰天人事2

●沖縄でのAKBイベントに3000万円予算。一方で基地周辺学校の空調整備補助金廃止網タイツの防衛大臣稲田が発表。沖縄の基地犠牲を一顧だにせず、まさに脅し。

●噂によると安部お友達内閣は、都選の惨敗の避難を交わすために内閣改造を実施するか。稲田に金田の無能大臣交代させるようで、それで世論が騙せると思っている。仰天人事3に至っては、あの建設会社からの献金疑惑で雲隠れの元甘利経産相を内閣の重要ポストで復活させるそうです。

【日時】7月11日(火) 午後6時から

【場所】JR三田駅ペデストリアンデッキ

【主催】ピースパレード in 三田実行委員会

f:id:rainbowsanda170422:20170709220327j:plain