市民と野党をつなぐ三田の会ー虹の会さんだ

市民の力で、衆院選「兵庫5区」に野党共闘を実現しよう。

共謀罪反対の声を、三田でも上げよう

今国会で最悪の共謀罪法案の審議が参議院に移りました。

民進、共産などは廃案に向け国会論戦を強めていますが、

地域からも反対のうねりを上げてゆくことが求められています。

ピースパレード実行委員会が以下の日程で宣伝を計画しています。

当虹の会さんだも、この運動に賛同しご一緒に反対の声を上げて

行きたいと思っています。お時間の許す範囲内で、皆様のご参加を

心より期待します。

 

共謀罪反対の市民運動は6月は毎週木曜日!

若者が、子育てママが、ミドルが、シニアが

多数の三田市民が反対の声をあげましょう!

💢JR三田駅 6月8日(木)・22日(木)

💢JR新三田駅 6月1日(木)・15(木)・29(木)※29日は予定

💢時間はいずれも18時から19時まで

 

国会の会期は6月18日(木)まで。時間は限られています。森友問題も加計問題もさらにはアベヨイショの山口敏之氏の凖強姦罪のもみ消しと止まるところなしのどこまでもデタラメな安倍政治。

 国民の疑惑に一切答えず、アメリカ追随の戦争ができる国に真っしぐら。国民に隷属を強いる国家を目指す安倍政治。

共謀罪はこのデタラメな安倍自公政権と維新を利することになる。安倍政権に反対の声を上げる市民運動は真っ先に標的にされる。

見てください!東京での共謀罪反対、安倍政権打倒の盛り上がり!

2017年5月28日、市民と野党による大街頭宣伝市民連合・総がかり実行委員会主催による抗議活動が東京新宿で開催されました。youtube動画リンクしておきます。

www.youtube.com